« 年中文化祭 | トップページ | 続・偽妖怪メダル »

長さも大事なのか

のりまきです、こんばんわ。

一昨日の晩、久々にメバル&アジ狙いで倉橋に行って来ましたhappy01

まだちょっと早いとの話を聞いてたんで、ダメかも・・・って弱気だったんですが、

いざ着くと、やっぱり気持ちが高まりますhappy01

 

で、

始めると、

1_2かわいぃサイズながらもすぐに 今シーズン初メバルちゃんGEThappy02 やっぱりメバルちゃんの小気味よいファイトは楽しい~happy01

この後も、

2_2カサゴちゃんや4_2ブルーちゃんも交じりながらポツポツと釣れて、楽しい楽しいhappy02

ただ、バイトがある割にはHITに持ちこめなくて、当たりワームを探してチェンジチェンジ・・・・・・

が、ここからさっぱりsad 仕方なく戻すとポツポツバイトはある。

それならflair と短くちぎってやると・・・・・・

驚いた事に さっぱりwobbly

これってワームが長くないといけないの??? ってんで、カブラカラーのミニキャロスワンプにチェンジすると、

連チャンに突入~happy02happy02happy02

5_2サバも交じるし、

6_2サイズも上がるし、

短くないととか、細くないと釣れないってんならわかるけど、長くないと全然釣れない時もあるんだなぁ~wobbly

勉強になりましたconfident

 

 

もう一つ勉強になったのが、

急に寒さが増してきてるって事。

油断しすぎて薄着だったんで 寒い寒いbearing

あまりの寒さに途中で しばし休憩~

こちらも今シーズン初の

3_2カップメンhappy02happy02happy02

キンキンに冷えた体に しみわたって美味かったぁ~heart02

アジが釣れなかったのは残念だったけど、メバルちゃんいもたくさん遊んでもらえたし、カップメンも美味しかったし、楽しかったぁ~happy02happy02happy02

|

« 年中文化祭 | トップページ | 続・偽妖怪メダル »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57806348

この記事へのトラックバック一覧です: 長さも大事なのか:

« 年中文化祭 | トップページ | 続・偽妖怪メダル »