« 楽しいはずだったのに | トップページ | 2池の選別 7回目と 池の増設 »

タチリベンジ3

のりまきです、こんばんわ。

昨夜も もちろんタチウオのリベンジに行って来ましたhappy01

昨夜は いつも以上に釣り人が多く、上向いてきてる感はヒシヒシと伝わってきてたんですが

6時頃からバイトのラッシュhappy02

が、なかなかフッキングしないdespair

こまいのかな???って思いながらも、周りの人達はポツポツ釣ってて焦ってたんですが、

思うようにはいかず、、、

1 2_2指3本半くらいの ましなサイズを2本釣って

9時頃 終了~となりました。

 

エッ? 諦めるのが早いって???

私も諦めたくはなかったんですが、エサに買ってったイワシが底を尽きちゃったんで 仕方なくなんですわcoldsweats01

キビナゴもだけど、イワシは身がモロすぎて、テンヤには向かないなぁ~despair

サヨリをどっかで調達したら釣果が伸ばせるかも・・・confident

次こそ爆るぞ~sign03

|

« 楽しいはずだったのに | トップページ | 2池の選別 7回目と 池の増設 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57718313

この記事へのトラックバック一覧です: タチリベンジ3:

« 楽しいはずだったのに | トップページ | 2池の選別 7回目と 池の増設 »