« 天体ショー | トップページ | 今年も終わったか »

タチリベンジ1、2

のりまきです、こんばんわ。

先週の金曜日、タチウオのリベンジに燃えてた私は 遠出の仕事をさっさと片付けて そのまま大竹の海へ直行~delicious

気合いは全開だったんですが・・・・・・

・・・・・・

・・・

途中から合流したジモさんと二人で撃沈してたんですcrying 

 

 

あまりにショックで、記事に書くのも忘れてましたcoldsweats01

で、今夜も懲りずにリベンジsign03

先週と同じ場所に行ったんで、良さそうなポイントは わかってて、船と船の間の明かりの照る場所でスタート。

しきりにコイワシの群れが見えてたんで、爆れる雰囲気はあったんですが、

バイトは数回あるものの全く釣れないcoldsweats01

隣の人が やっと釣ったサイズは指2本くらいの どうでもいいサイズcoldsweats01

が、ここから少しは上向いたみたいで、

その数分後に やっとヒットhappy02

1_2今年初のタチウオちゃんは、指4本のまぁまぁサイズでしたhappy01

タチウオ釣ったら毎回思うんだけど、いつ見ても このギラギラが たまんないのよhappy02happy02happy02

 

こっからぢゃsign02

って頑張ったんですが、

21匹追加するのが やっとでしたcoldsweats01

 

でもまぁ、朝見せたら ちまきは大喜びしてくれるだろうから、良しとしとくかconfident

次こそ、爆っちゃるsign03

|

« 天体ショー | トップページ | 今年も終わったか »

釣り」カテゴリの記事

コメント

リベンジしたんですね。
でも今回は釣れて良かったですね(*^ー゚)b
ちまきちゃんの可愛い喜ぶお顔が目に浮かびます♪

メルへお祝いを言って下さってありがとうございました♪(*^-^*)

投稿: メルママ | 2014年10月11日 (土) 18時15分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
カープもリベンジしてほしいなぁ~think

投稿: のりまき | 2014年10月11日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57637302

この記事へのトラックバック一覧です: タチリベンジ1、2:

« 天体ショー | トップページ | 今年も終わったか »