« イカ墨パスタ | トップページ | 丸かぁ・・・ »

偽妖怪メダル

のりまきです、こんばんわ。

最近、ちまきが妖怪ウォッチにハマってて、

一ヶ月くらい前の休日に、ダンボールやら使い捨てカップやらを使って ウォッチとジバニャンのメダルを作ってあげてみたら、

見事に大喜びhappy01

それからというもの、ちまきが喜ぶからと 毎日のようにメダルを数個づつ作ってあげてるうちに、いつの間にか作るのが楽しくなってきちゃって、

1_2気が付くと こんなにwobbly

メダルの型枠を印刷したものに 絵を書いて 段ボールに張り付けてるだけなんだけど、色塗りが無性に楽しいのだhappy01

ちまきが偽物に飽きるのと、私が作るのに飽きるのと、どっちが先かなぁconfident (ちなみに、ちまきは音がしないって理由でウォッチはもう飽きちゃってるcoldsweats01

|

« イカ墨パスタ | トップページ | 丸かぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57421759

この記事へのトラックバック一覧です: 偽妖怪メダル:

« イカ墨パスタ | トップページ | 丸かぁ・・・ »