« 2014 初アオリ | トップページ | 偽妖怪メダル »

イカ墨パスタ

のりまきです、こんにちわ。

 

昼ご飯、妹の旦那さんが イカ墨パスタを作ってくれました。

 

茹であがった麺に、塩とガーリックとトマトソースとオリーブオイルで味を整えて、イカ墨投入~sign01

馴染ませてイカの身を合わせて、速攻完成~happy01

1_3普段から料理をしてるかのような 軽やかな手さばきでしたwobbly

 

2_3お味の方は、

男の料理とは思えないほど繊細な味で、大好評でした。

 

割と簡単そうに作ってたんで、私にも出来るかも・・・confident

メチャメチャ美味かったんで、今度から捌く時は墨も捨てずに作ってみよっとdelicious

|

« 2014 初アオリ | トップページ | 偽妖怪メダル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57382865

この記事へのトラックバック一覧です: イカ墨パスタ:

« 2014 初アオリ | トップページ | 偽妖怪メダル »