« 偽妖怪メダル | トップページ | 萎えた »

丸かぁ・・・

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、ハタさん、イケさん、やっちゃんと、新メンバーのサエさんと一緒に宮島沖に行って来ましたhappy01

船を借りる店の社長から 『チダイとアジが釣れよーるsign01って、情報を聞いたんで、聞いたポイントに直行。

が、

なんにも釣れない・・・・・・

皆んなが諦めかけてた時、ハタさんの竿に良さそうな魚がsign03

ギラッって見えたのは尺に届きそうなサイズのアジちゃんhappy02

ヤッターッって船内が盛り上がったのもつかの間、もうちょいで水面ってとこで逃げられちゃいましたcoldsweats01

それからしばらく なんにも釣れなくて次にヒットしたのは私happy01

そうとう引いたんでサイズの良いのはわかってて慎重に上げてたんですが、

それでもタモ入れの直前で口切れcrying

余裕で尺UPのアジちゃんでしたsad

その後は、25センチくらいのチダイが遊んでくれて楽しんでたんですが、

隣で釣ってた やっちゃんの竿がひん曲がって、

上がってきたのは

134センチのナイスなアジちゃんhappy01

続けてイケさんに

232センチと またまたナイスなアジちゃんhappy01

でしばらくして、今度はハタさんに

333センチと またまたナイスなアジちゃんhappy01

調子に乗ってきたんですが、ココでアミエビがなくなって終了~weep

キスを狙う合間に ちょこっとアジを釣ろうと考えてたんでアミエビが全然足りませんでしたcoldsweats01

まぁ、キスも釣りたかったしねってキス狙いに移行したんですが、まさかの大撃沈crying

寂しい釣果に終わってしまいましたthink

まぁ、昼ご飯は ハタさんが、豪華にアジとチダイとサバの刺身三種盛りにしてくれて堪能できたし、

アミエビ持って行かなかったのが悪いだけなんで仕方ないか。

サエさん、これに懲りずにまた行こうねぇ~wink

 

残念だったのは、アジが丸アジだったこと。

大きかったから釣るのには楽しいけど、食べるとやっぱり・・・・・・

|

« 偽妖怪メダル | トップページ | 萎えた »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57460268

この記事へのトラックバック一覧です: 丸かぁ・・・:

« 偽妖怪メダル | トップページ | 萎えた »