« 萎えた | トップページ | 気が休まる場所 »

ひっさびさのドッグラン

のりまきです、こんばんわ。

先週末、ほんと久々にドッグランひがしひろしまへ行って来ましたhappy01

最近、以前にも増して我が強くなってきてる気がする うずまきですが、

12345今回はとってもお利口さんに皆ワンと挨拶が出来てましたhappy01

 

 

ただ、マイペースな うずまき君。遊ぶのはやっぱり一人が好きみたいで、今回も ほとんど一人遊びcoldsweats01

お風呂は大嫌いなクセして

6_2池に浸かって気持ち良さそうにしてるなconfidentって見てたら、

よっこらしょって感じで

7_2肩まで浸かっちゃってるの。

こんなに きちゃない水の池なのに・・・coldsweats02

まぁ、とっても楽しそうに遊んでくれてたんで良かった良かったsun

 

 

今回一番かわいぃなって見てたワンちゃんは、

9_2噴水の吹き出し口を夢中になって塞いだりバチャバチャしたりして遊んでたハスキーの子。

多分パピーだったんだろうけど、ヤンチャな仕草がとってもかわいかった~lovely

 

うずまき~、涼しくなってきたし また行こうねwink

|

« 萎えた | トップページ | 気が休まる場所 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57479830

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさのドッグラン:

« 萎えた | トップページ | 気が休まる場所 »