« 丸かぁ・・・ | トップページ | ひっさびさのドッグラン »

萎えた

のりまきです、こんばんわ。

今朝、ソルTさんと一緒に、ボランティアに行って来ました。

のはずが、

 

 

8時ちょっと過ぎに安佐南区のセンターに着くと、定員に達したとの事で早くも受付終了してましたwobbly

安佐北区はどうなのか聞いてみると、そちらも受付終了してるってんで、まさかまさかのトンボ返りbearing

する事なくなった二人は仕方なくハゼを爆ってスッキリしようとしたんですが、

ハゼ釣りで まさかまさかの撃沈coldsweats01

仕方なくソルTさんとは別れ、家で大人しくしてようと思ったんですが、

目一杯動かそうとしていた体は治まらず、

夕方まで庭の手入れに没頭しました。

だって、ヘトヘトになって帰って、今夜は すき焼きって決めてたんだもん。。。

あ~。なんかとってもモヤモヤが溜まってます。

受け入れすぎると さばききれないとかタイヘンなんだろうってもはわからないではないけど、手助けの必要な方はたくさんいらっしゃるんだろうから

来た人だけは受け入れられる体制を取っててほしいなぁ~think

 

 

なんかもう、萎えちゃって、しばらく行く気力がなくなっちゃったthink

|

« 丸かぁ・・・ | トップページ | ひっさびさのドッグラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボランティアの件は仕方ないにしても、
ハゼに振られるとは・・・・
下道でゆっくり帰りましたよ(涙)

投稿: ソルT | 2014年9月25日 (木) 11時02分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ハゼの借りは週末 倍返ししようsign03

投稿: のりまき | 2014年9月25日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57469275

この記事へのトラックバック一覧です: 萎えた:

« 丸かぁ・・・ | トップページ | ひっさびさのドッグラン »