« アオリ調査 | トップページ | イカ墨パスタ »

2014 初アオリ

のりまきです、おはようございます。

今朝また、アオリ調査に行って来ました。

今朝もダメかも・・・despair って若干 弱気だったんですが、

薄明るくなってきた時、シャクったら グンッhappy02って

1_2今年初アオリちゃんhappy01

 

次の一投は、クーンッってラインが走って

2_2ちょっとサイズダウンしたものの連チャンhappy02

 

で、次の一投は、足元まで追っかけてきたのを掛けて

33連チャンhappy02

よっしゃ、爆るなdelicious って思ったんですが、

パタッっと止まってしまって さみしく終了~coldsweats01

 

まぁ、一昨日ボウズで帰ってガックリきてたんで、これだけ釣れれば良しですわdelicious

 

の旦那さんが、イカ墨パスタ作ってくれるらしいんで 楽しみ楽しみdelicious

|

« アオリ調査 | トップページ | イカ墨パスタ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57377406

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 初アオリ:

« アオリ調査 | トップページ | イカ墨パスタ »