« 1池の選別 9回目 | トップページ | 広島市森林公園 »

仙養ヶ原ふれあいの里 つづき

のりまきです、こんばんわ。

久しぶりに 仙養ヶ原ふれあいの里 の続きですcoldsweats01

ちまきが雪で大はしゃぎしてた中、途中からうずまきとドッグランで遊びましたhappy01

 

ドッグランは、

4


池の付いた、水好きなワンに大喜びされそうな、飼い主泣かせのランと、

6
急な坂のある、運動不足なワンの解消やストレスの溜まったワンへの激走ストレス解消ランの

けっこう広めのが2つありました。

5_2 7_4うずまきは、小雨の降ったり止んだりする中、とっても楽しそうに遊んでましたhappy01

で、途中から はらまきと ちまきに合流。

雪まつり会場の方に行くと、

雪コーナー以外の場所も楽しそうhappy02

8
車に好きなだけ落書きをしてもいぃコーナーや (これにヤミツキになってそこらへんの車全部に落書きしだす子達が出てきちゃったら・・・と思うと ゾッshockとするけどcoldsweats01

さすが田舎smile

14 15
トラクターの試乗体験コーナーもあり、

一日 とっても楽しめましたsun

 

実はこの後、花火大会とかもあって 未練を残しての帰宅となったんで、

今度はもっとゆっくり行きたいなconfident




 

|

« 1池の選別 9回目 | トップページ | 広島市森林公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57175044

この記事へのトラックバック一覧です: 仙養ヶ原ふれあいの里 つづき:

« 1池の選別 9回目 | トップページ | 広島市森林公園 »