« 選別 1回目 | トップページ | やっぱり接客が最高なのだ »

変なテンションの盆踊り大会

のりまきです、こんばんわ。

先週末、町内の盆踊り大会がありました。

朝から雨が降ったり止んだりの天気の中、スタート時間の30分くらい前に雨が止んだからってんで 決行~happy01

ヤバそうだな・・・think とは感じてたんですが、

始まる直前から 、またも けっこうな雨がbearing

それでも強行したんですが、雨は強まるばかりbearingbearingbearing

あまりの雨のせいか、提灯も漏電して点かなくなる始末coldsweats01

 

皆んなヤケクソで、

1狭いテントの中で踊りだす人も居れば、

突然 ラップ調の音が流れ出したり、

さっさとクジの景品をなくして終わらせようと、子供達全員、無料で何回も何回もクジを引かせちゃったりsmile

 

ちまきも、最近お気に入りの妖怪ウォッチ体操のテーマが流れ出すと2
乗り乗りで踊りだし、

そのうちどんどん変なテンションになってきて、

3タカ君と一緒にテント上に溜まる 大量の雨水を落としてビッチャビチャになりながらハシャギだす始末coldsweats01

 

何が何だかわからないまま、結局予定の終了時間までほとんど帰る人が居ないほど盛り上がっちゃってお開きとなりましたhappy01

 

 

たまには こんなんも良い・・・・・・・・・・

 

のかなsmile

|

« 選別 1回目 | トップページ | やっぱり接客が最高なのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56996246

この記事へのトラックバック一覧です: 変なテンションの盆踊り大会:

« 選別 1回目 | トップページ | やっぱり接客が最高なのだ »