« 久々のテナガーハンティング | トップページ | うずは いぃ迷惑 »

タモのおかげでボウズのがれ

のりまきです、こんにちわ。

一昨日の晩、タチウオ&幻狙いで とびしまへ行って来ました。

メバルがダメダメなんでタチウオなら・・・と考えてたんですが、

やっぱりタチウオも甘かったbearing 満潮前の時合いまで頑張ったんですが、ノーバイトbearingbearingbearing

ただね、その時、ちっちゃいイカがスーッって泳いできたんで、すかざずタモで掬ったのだ。

1なんともかわいらしいアオリちゃんだったんで、

幻はコイツをエサにして胴付で狙ってみました。

 

ショウヘイさんから教えてもらってた、ゴッツゴツのポイントで、

一流し目。いきなり根がかりで、バシバシやって はずれはしたものの、エサはずれdespair

二流し目からはチョン掛けせずに針に縫ってみた。 こうすると、エサはずれは ほとんどしなくなった。

で、頑張ってると、

ゴツゴツッってアタリがlovely しまなみで覚えたとうり ちょこっと待ってゴゴンッってきたところで合わせてヒットhappy02

上がってくるまではアコウと確信して大興奮してたんですが、

220センチくらいの なんともかわいらしいソイちゃん?でしたcoldsweats01

これを最後にアタリもなく、エサのアオリちゃんもなくなったんで撤収としました。

 

極上のエサ使っても釣れないだなんて、やっぱり幻ってそんなに甘くないよねthink

|

« 久々のテナガーハンティング | トップページ | うずは いぃ迷惑 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57088442

この記事へのトラックバック一覧です: タモのおかげでボウズのがれ:

« 久々のテナガーハンティング | トップページ | うずは いぃ迷惑 »