« のりまき流つけそう麺 | トップページ | タモのおかげでボウズのがれ »

久々のテナガーハンティング

のりまきです、こんにちわ。

先日の晩、テナガーハンティングに行って来ました。

テナガーくらい 余裕でたくさん捕れると思ってたんですが、

なかなか苦戦bearing

Photo
1時間くらい頑張って30匹くらい捕れたかなthink

まぁ、庭の池に入れてもギリギリ酸欠にならない程度だったみたいで、このくらいが丁度いいのかもconfident

 

きれいに泥抜きができてて、

さっき、タカくんとマイちゃん達も一緒に美味しく戴きましたhappy01

テナガー捕ってた時、釣り人が来てた。 あそこってやっぱり うなも釣れるんだろうなconfident

|

« のりまき流つけそう麺 | トップページ | タモのおかげでボウズのがれ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57088266

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のテナガーハンティング:

« のりまき流つけそう麺 | トップページ | タモのおかげでボウズのがれ »