« 2池の選別 2回目 | トップページ | 久々のテナガーハンティング »

のりまき流つけそう麺

のりまきです、こんにちわ。

はらまきに、『今日のお昼ご飯は~』って聞いたら『そうめん~』って。

最近ちょっと、そうめん頻度が高いんで、ちょっと飽きてきてたんで、ちょっと変わった つけだれで食べてみたいと思って、

和風だしとポン酢をお湯で割って、マヨネーズと胡麻ドレと食べるラー油でコクを出して、四川風スパイスでちょこっと味を調えてみたのだsmile

味見しながら、結構いけるかも・・・って感じてはいたんだけど、

テキトーに作ったとは思えない程、かなり美味いhappy02

1はらまきも『おいしいsign01って、私の作った つけだれで食べてましたdelicious

こりゃ、全然有りだわhappy01

|

« 2池の選別 2回目 | トップページ | 久々のテナガーハンティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57042953

この記事へのトラックバック一覧です: のりまき流つけそう麺:

« 2池の選別 2回目 | トップページ | 久々のテナガーハンティング »