« 童心に帰ったままに | トップページ | 2池の選別 5回目 »

慶彦がやって来た

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、愛宕祭りに高橋慶彦がゲストで来るってんで、行って来ましたhappy02

 

すごい人気だろうから、イスの確保の為に少し早めに行ってたんですが、

1_2怖いお面の人達のダイナミックな太鼓や、 (この怖いお面、この人達の手作りらしいhappy01

2
大瀬良大地のテーマ曲を歌う 松前香帆ちゃんの生声 『大地~炎のナンバー~』 も聞けて、

慶彦を待ってる間も、時折雨の降る中でも とっても楽しめましたhappy01

で、待ってましたsign03

3
歳を取ってても かっちょいぃし、話しも楽しいhappy02

30分くらいのトークは 楽しすぎてアッと言う間に終わってしまいました。

『カープの陣営に戻って来て欲しいsign03とのファンからの問い掛けには『家も広島にあるし、もし声を掛けてもらえたら二つ返事で受けさせてもらうsign03って声を聴けて、とっても嬉しかったheart02

いつかきっときっと戻って来て欲しいsign03

 

トークショーの後は、Tシャツを買ったらサインしてもらえるってんで、もちろん購入happy01

4
5_2 6_3

ちまきと一緒に、握手もサインもしてもらって 感動しましたhappy02happy02happy02

これで、ちまきは今よりも もっと足が速くなれちゃうかも・・・smile

 

 

もちろん とっても良い思いをしちゃったんで、7_2たっぷりとは言えないまでも、きばって募金してきましたよ~confident

頑張れsign03被災した皆さんsign03 1日も早く普通に過ごせるように、そして笑顔を取り戻せるように、願ってますconfident

|

« 童心に帰ったままに | トップページ | 2池の選別 5回目 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

高橋慶彦って、阪神で引退してんで。

でも、カープの選手のイメージやな。

投稿: ソルT | 2014年8月27日 (水) 18時40分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
慶彦はカープのもんですhappy01

投稿: のりまき | 2014年8月27日 (水) 20時32分

初めまして!広島在住カープファンです。
慶彦さんの愛宕トークショーには参加出来ませんでしたが、本屋でのサイン会には行きました。
優勝する為に必要な厳しさを身を持って体験されてるから慶彦さんに監督して欲しいです。


投稿: しましま | 2014年9月 2日 (火) 10時27分

しましまさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
慶彦、帰ってきてほしいっすよね!
市民球団なんだったら市民の意見に耳を傾けてほしいものですthink

投稿: のりまき | 2014年9月 2日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57194280

この記事へのトラックバック一覧です: 慶彦がやって来た:

« 童心に帰ったままに | トップページ | 2池の選別 5回目 »