« 健康的に二個 | トップページ | 慶彦がやって来た »

童心に帰ったままに

のりまきです、こんばんわ。

そう言えば、広島市森林公園で童心に帰ってしまった私は そのままに、翌朝、子供の頃 慣れ親しんだ山に登ってきましたhappy01

12_3収穫は、5センチちょっとの小さいヒラタクワガタ一匹だけだったんですが、

前日にカブトムシやクワガタを見て欲しがってた ちまきは、

13_3喜びで、ここまでは『やったねscissorsって感じだったんですが、

すかさず、

『パパ、こんどはカブトムシとってきてねsign03 だってsweat01

もう、この時期になったら さすがにキビしいってcoldsweats01

|

« 健康的に二個 | トップページ | 慶彦がやって来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57185755

この記事へのトラックバック一覧です: 童心に帰ったままに:

« 健康的に二個 | トップページ | 慶彦がやって来た »