« 2池の選別 5回目 | トップページ | ボランティア »

クライミング

のりまきです、こんばんわ。

今日、買い物に行ったら、近くに変わった施設があったんで、ちょこっと入ってみました。

1_2クライミングジムっていうらしく、

ロッククライミングを室内で楽しむ施設みたいなんですが、

ちまきが『やってみたいっ』って言うもんだから、ちょこっと遊ばせてみました。

 

安全の為に 結構いろんなルールがあって スタッフさんから色々説明を受けてたんですが、4歳にはちょっと守れないだろうなthink って思いながら一緒に聞いて始めてみたら、意外や意外、言われた事をキチンと守って

2 3_2とっても楽しそうにチャレンジしてましたhappy01

 

庭の木への木登りも楽しそうにするし、何かに登るのがマイブームなのかなconfident

|

« 2池の選別 5回目 | トップページ | ボランティア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57240649

この記事へのトラックバック一覧です: クライミング:

« 2池の選別 5回目 | トップページ | ボランティア »