« 2池の選別 3回目 | トップページ | 激雷雨 »

真夏の降雪

のりまきです、こんばんわ。

盆休み、ドヒマな まきまきファミリーは、どこ行こうか・・・って考えてたら、

新しいドッグランが出来てたのを思い出したんで、HPを見てみたんです。

 

HPを見たのが8/13の朝、でその日のみのイベントで雪まつりをやっている事を知り、

すぐに出撃準備して行って来ましたhappy01

フットワークの軽~いのが、ドヒマな まきまきファミリーの良い所delicious

 

行ったのは、仙養ヶ原ふれあいの里

 

1着いた途端、ちまきは雪を見付けてダッシュdash

2 3 9 13とっても楽しそうに遊んでたんですconfident

 

そんな中、

10横にデ~ンッって陣取ってたコイツが大暴れsmile

11 12

ボンボンと大粒の雪が降ってきたんですsmilesmile

子供達は大喜びhappy01、大人達は突然 頭の上はおろか服の中にまで雪が侵入してきて大慌てsmilesmilesmile

離れた所から眺めてた私でさえ服の中に雪が侵入してくるくらいに、すんごい量の雪が降ってきて、ほんっとビックリでしたwobbly

 

 

まだ続くんですが、

今、雷がすごくなってきて 停電になりそうなんで、続きは また明日~wink

|

« 2池の選別 3回目 | トップページ | 激雷雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真夏に雪とはすごい!
とっても贅沢なイベントだ~。
みんな楽しそう♪

ところで広島は大雨、雷、そして土砂崩れで大変なことになっていますが、まきまきファミリーさんちの方は大丈夫ですか。
とっても心配です。

投稿: ビッキーママ | 2014年8月20日 (水) 14時41分

ビッキーママへ、
のりまきです、こんばんわ。
お返事が遅くなり ご心配お掛けしました。
まきまき家は皆んな大丈夫ですよhappy01

投稿: のりまき | 2014年8月20日 (水) 19時09分

安心しました。
まきまきファミリーの皆さんが変わらずお元気そうでなによりです。

投稿: ビッキーママ | 2014年8月20日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57128490

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の降雪:

« 2池の選別 3回目 | トップページ | 激雷雨 »