« 変なテンションの盆踊り大会 | トップページ | 1池の選別 8回目 »

やっぱり接客が最高なのだ

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、久々に“駅前酒場 赤まる”へ行って来ましたhappy01

というのも、昨夜は久々にソルTさんとアオりんとジモさんとミーティングhappy02 

のはずが、大雨でJRのダイヤが狂ってたからか、中止になっちゃったんですdespair

ただ、ジモさんは もう集合場所に着いてたんで、市内組の2人でミーティングをしたんです。

 

駅前酒場 赤まる、やっぱり最高~happy02happy02happy02でしたheart02

 

前回もそうだったんだけど、やっぱり ここのホールの女の子達、かわいくって、とっても元気が良くて、とっても上手で・・・

今回も とっても楽しく飲ませてもらいましたhappy01

 

さくらちゃん、まこりん、ミナちゃん、また行と思からねぇ~wink

|

« 変なテンションの盆踊り大会 | トップページ | 1池の選別 8回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヂサンの憩いの場所やね(^ν^)
ちょっと体調悪かったんで次はもっと食べます(笑)

投稿: ジモ | 2014年8月 5日 (火) 21時57分

またまた、可愛いこが入店なんやね。
次回、楽しみです。

投稿: ソルT | 2014年8月 6日 (水) 00時22分

お久しぶりです♪
うずまき君ちの方は大雨で大変なんだろうなって思ってたんだけど、めちゃくちゃ楽しんでるのりまきさん♪

うずまきファミリーは夏も元気なんだねぇ。

投稿: ビッキーママ | 2014年8月 6日 (水) 19時03分

ジモさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
楽しかったねsign01
でも、
ポテトは もうしばらく見たくないのだcoldsweats01

投稿: のりまき | 2014年8月 6日 (水) 20時44分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
最近、店の前通っても、女の子 見掛けなかったから、もうおらんのかとガッカリしとったんですよdelicious
えかったhappy02 おっちゃん達の楽しみが奪われてなくってwink

投稿: のりまき | 2014年8月 6日 (水) 20時49分

ビッキーママへ、
のりまきです、こんばんわ。
すんません、楽しみすぎちゃっててsmile
 
でも、今日はさすがに黙祷もして静かに過ごしてましたconfident

投稿: のりまき | 2014年8月 6日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57000231

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり接客が最高なのだ:

« 変なテンションの盆踊り大会 | トップページ | 1池の選別 8回目 »