« 選別 7回目 | トップページ | 変なテンションの盆踊り大会 »

選別 1回目

のりまきです、こんばんわ。

今朝、2池の初選別をしました。

メチャクチャ疲れましたbearing だって、選別だけで なんと4時間sad

今回は受精がかなり上手くいってたようで、数千匹は産まれていたようです。

尾の強そうな子以外は全てハジいて、それでもざっと300匹以上は残っている感じですcoldsweats01

ほんっとに疲れたbearing 何となく予想がついてて、昨日の夕方、1池の選別と全ての池の水替えしてたから まだ良かったものの、昨日何もしてなかったらと思うと ゾッshockとしました。

 

大きく大きく大きくなぁれsun

 

 

 

水温が温くて、ヒーターなしでブラインシュリンプを湧かしている我が家でもブラインの孵化が早くて、1日6回までブラインシュリンプを与えれてるんで、この遅い時期の針子は育て易いわconfident

|

« 選別 7回目 | トップページ | 変なテンションの盆踊り大会 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56979927

この記事へのトラックバック一覧です: 選別 1回目:

« 選別 7回目 | トップページ | 変なテンションの盆踊り大会 »