« すんごい席 | トップページ | 選別 7回目 »

上島 でもキビシィ~

のりまきです、こんにちわ。

一昨日の晩、ジモさんと上島へ行って来ましたhappy01

雨はけっこう降ってるし、時折ピカッってしてるけど、

そこは上島、何とかなるっしょdeliciousって 甘~い考えだったんですが・・・

 

けっこうな雨が降ってるのにも関わらず風までも強いbearing

まずは雨を防げるポイントで頑張ってたんですが、全くダメbearing

ここでショウヘイさんが顔出しに来てくれて他のポイントを教えてもらって、

小雨を見計らってrvcar移動

またザーザー降りになってすぐにrvcar戻る

こんなんだから もうヘトヘトsad

と今度は釣造さんが顔出しに来てくれて差し入れもらっちゃいましたhappy01

釣造さん、ありがと~happy02 差し入れのおむすびを食べると、雨と釣果に疲れてた体が復活happy01

またちょこっとヤル気になったんで、今度は前にアジが釣れたポイントにrvcar移動

と、ここは何やら魚っ気があるhappy01

ここまで全く釣れなかったのがウソのようにバイトが連発happy02

釣れたのは

2 3この日の中ではマシな18センチくらいまでのメバル数匹に、35センチくらいまでのチヌ3匹だけだったんですが

ここのチヌ、なかなか元気良くって楽しめたし、何とかオミヤも確保できたんで、

まぁ良しですわconfident

 

この時期、リアルがいるんかなぁthink と、最近痛感してます。

|

« すんごい席 | トップページ | 選別 7回目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56979232

この記事へのトラックバック一覧です: 上島 でもキビシィ~:

« すんごい席 | トップページ | 選別 7回目 »