« うずは いぃ迷惑 | トップページ | 真夏の降雪 »

2池の選別 3回目

のりまきです、おはようございます。

さっき、2池の選別をしました。

尾が弱い子と、若干曲がってるかなぁって子をハジいて半分くらいにまでした後、

時間もあったんで背なりも見てみました。

結構気になる子が多くて、一気にハジくと、

なんとビックリwobbly 41匹にまでハジけてしまいましたcoldsweats02

この41匹を池に戻すと かなり寂しくて、ちょっとやっちゃった感が・・・coldsweats01

 

こうなったら寂しく見えないくらいにまで

早く 大きく大きく大きくなぁれsun

|

« うずは いぃ迷惑 | トップページ | 真夏の降雪 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57093475

この記事へのトラックバック一覧です: 2池の選別 3回目:

« うずは いぃ迷惑 | トップページ | 真夏の降雪 »