« お泊り | トップページ | お泊りの結果 »

選別 7回目のはずが・・・

のりまきです、おはようございます。

今朝、らんちゅうの子達の選別をしようと 水換えを始めると、

2池に入れてた2歳のメスが同胎のオスに追いかけられてるwobbly

腹を見るとパンッパン。

思い返せば、今年の子達も見るのに必死で他の親達を全く見てなかったからなぁcoldsweats02

急遽 他のオス達も集めて産卵を始めさせました。

卵はかなり多めだったかも。

うまくいってるといぃんだけど・・・・・・

もう今年の子引きはないと考えてたからブラインシュリンプ使い果たしちゃったcoldsweats01 急いで注文しなきゃsweat01

 

色変わりが始まって、選別しながら ゆっくり眺めようと思ってたのに

|

« お泊り | トップページ | お泊りの結果 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56833524

この記事へのトラックバック一覧です: 選別 7回目のはずが・・・:

« お泊り | トップページ | お泊りの結果 »