« ちまきの参観日 | トップページ | はらまきさんはエサやり当番 »

赤虫にチェンジ

のりまきです、こんばんわ。

らんちゅうの子達、だいぶ大きくなってきたんで、

今朝、試しにエサを赤虫に替えてみました。

細かく切りもせずに与えたんで、最初はビックリしてか警戒してるようでしたが、

しばらく見てると、

Photo
奪い合うようにして食べだしましたhappy01

やっとブラインシュリンプを湧かさなくてよくなって、これで格段にエサを与え易くなるぞhappy02

明日は人工飼料も与えてみようかなconfident

|

« ちまきの参観日 | トップページ | はらまきさんはエサやり当番 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

青子可愛いね(o^-^o)
我が家の子達は当分ほったらかし・・・
出張で家に帰れてないからしょうがないけどね(爆)

投稿: ショウヘイ | 2014年7月10日 (木) 14時10分

ショウヘイさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんっと青子はかわいぃですよwink
色変わりも間近のようでワクワクしてますhappy01
もしこんな時に出張行って来い!って言われたら、仕事辞めてしまうかもsmile

投稿: のりまき | 2014年7月10日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56742450

この記事へのトラックバック一覧です: 赤虫にチェンジ:

« ちまきの参観日 | トップページ | はらまきさんはエサやり当番 »