« うれしいオミヤ | トップページ | 赤虫にチェンジ »

ちまきの参観日

のりまきです、こんばんわ。

先週末、ちまきの参観日でした。

まずは、上半身裸で元気に体操とランニング。

1

朝は毎日しているようです。

と ここで、ママの姿が見えなくなったのを帰ってしまったと勘違いしたようで

2
号泣smile

まだまだ寂しがり屋さんは直ってないようですcoldsweats01

 

でも、なだめてからは お返事もハイッってハッキリ言えてたし、

3本読みの時間も、歌の時間も楽しそうにしてましたhappy01

 

でも、一番楽しそうだったのは、

4
給食の時間happy01

家では食事の時間はあんまり楽しそうにしてることがない気がするけど、

5
調子に乗って豪快に かきこんだりして、楽しそうに食べてましたhappy01happy01happy01

とは言っても、去年と同じくビリッケツグループだったんですけどsmile

 

何はともあれ 幼稚園ライフを満喫してるようで、私もはらまきも安心した参観日でしたconfident

|

« うれしいオミヤ | トップページ | 赤虫にチェンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56733785

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきの参観日:

« うれしいオミヤ | トップページ | 赤虫にチェンジ »