« 選別 7回目のはずが・・・ | トップページ | とうもろこし もぎとりイベント »

お泊りの結果

のりまきです、こんばんわ。

お泊りの結果、

ちまきは 今朝『楽しかったsunって帰ってきました。

 

 

で、私はと言うと、

小さい虫は群がってくるわ、

なかなか釣れなくて、たま~に釣れても

123
ニゴイのみbearing

エサ取りも意外に多くて、捕ってったミミズちゃんも底を尽いて、日付が変わった頃、早々に退却してきましたcoldsweats01

うなって、そう簡単には釣れないのかな???

 

そうそう、

腹癒せに、4ちょこっとコイツを捕まえて帰ってきたんで、オミヤは確保できてるのだ。今、お庭で泥抜き中happy01

|

« 選別 7回目のはずが・・・ | トップページ | とうもろこし もぎとりイベント »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56839018

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りの結果:

« 選別 7回目のはずが・・・ | トップページ | とうもろこし もぎとりイベント »