« お泊りの結果 | トップページ | 屈辱晴らしたった♪ »

とうもろこし もぎとりイベント

のりまきです、こんばんわ。

今朝、恒例となった、せんごくの里 とうもろこしもぎとりイベントに行って来ましたhappy01 

今年は、タカ君ファミリーと一緒に行きました。

 

まずは、1ビビりながらもお出迎えしてくれたヤギさんに挨拶happy01

2その後は、思い思いの場所に散って大きそうなのを もぎまくりhappy01

3_2
ちまきも、マイちゃんも、

4
タカ君も(食い意地の張ったタカ君は、収穫よりも試食のほうが楽しそうでしたsmile) 大満足したようで、

とっても楽しそうでしたhappy01

 

5ってお昼ご飯に早速食べたんだけど、

6
7あまりの美味しさに、皆んなで むさぼりついて、

アッという間に完食しちゃいましたdelicious

来年もまたやってほしいなsun

|

« お泊りの結果 | トップページ | 屈辱晴らしたった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お裾分けありがとうございました( ^ω^ )
家族三人で美味しく頂きましたp(^_^)q

投稿: ジモ | 2014年7月21日 (月) 18時56分

ジモさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
少なすぎて足らんかったねcoldsweats01
でも、足らんくらいのほうが美味く感じるっしょsmile
ゆいちゃんが大きくなったら一緒に行きたいねwink

投稿: のりまき | 2014年7月21日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56848285

この記事へのトラックバック一覧です: とうもろこし もぎとりイベント:

« お泊りの結果 | トップページ | 屈辱晴らしたった♪ »