« 赤虫にチェンジ | トップページ | 選別 6回目 »

はらまきさんはエサやり当番

のりまきです、こんばんわ。

今朝、告知どうり人工飼料を与えてみた。

ちなみに、彩金魚Aって、割と小粒なタイプなんだけど、

それでも食べるのは食べるんだけど、なかなか吸い込めないようで手こずってた。

もっと小粒のエサを与えればいぃ話なんだけど、それぢゃ給餌器で与えるのに分量調整が難しいんで、まだしばらく赤虫オンリーにする事にした。

都合の良い事に、しばらくの間 はらまき様が自宅に居る時間が多いらしいんで、エサやり当番に任命してあげようと思ってますsmile

はらまき様~ しっかり頼んだよ~heart04

|

« 赤虫にチェンジ | トップページ | 選別 6回目 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

任命された覚えはありませんけど~bearing

投稿: はらまき | 2014年7月16日 (水) 16時38分

はらまき様へ、
のりまきです、こんばんわ。
たまには見てたのねcoldsweats01
愛してるよぉ~heart01 頼んだよぉ~heart04

投稿: のりまき | 2014年7月16日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56752484

この記事へのトラックバック一覧です: はらまきさんはエサやり当番:

« 赤虫にチェンジ | トップページ | 選別 6回目 »