« はらまきさんはエサやり当番 | トップページ | お泊り »

選別 6回目

のりまきです、こんばんわ。

今朝、らんちゅうの子達の選別をしました。

 

1池の子は、尾が反り気味なのが気になって、1匹を残して全部ハジいちゃいました。

2池の子は、背なりの良くない子とをメインにハジいて13匹にまでなりました。

 

先週選別をしなかった事もあって、今回は気合いを入れてハジこうとは思ってたんだけど、

想像以上にハジけちゃったんで、14匹すべて 1池に一緒にまとめてしまいました。

Photo
一緒にしても、1池の子と2池の子ははっきり区別がつくと思ってたんですが、

飼い主でさえ よぉわからんshock

 

まぁいぃかcoldsweats01 大きく大きく大きくなってねsun

|

« はらまきさんはエサやり当番 | トップページ | お泊り »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56769358

この記事へのトラックバック一覧です: 選別 6回目:

« はらまきさんはエサやり当番 | トップページ | お泊り »