« 噴水迷路で大はしゃぎ | トップページ | 上島 でもキビシィ~ »

すんごい席

のりまきです、こんばんわ。

昨日、アポ兄さんからカープのチケットもらって応援に行って来ましたhappy01

 

すごい席だとは聞いて、期待してはいたんですが、

3まさかココまですごい席だとはlovely
 

4ネクストバッターズボックスに エルドレッドが入った時のド迫力には身震いするほどhappy02happy02happy02

2いや、ほんっとに良い席で、とっても安心して見ていられ、5_2なおかつ平和を願った、ナイス観戦でしたheart02

 

この勝ち、実は すんごい予感があったんよね。

最近 仕事がバタバタしてて ボーッとしながら電車で球場に行ったんだけど、広島駅に着いて電車を降りたらビックリlovely 乗ってたの カープ電車だったのだdelicious

こりゃ縁起が良いなheart04 勝ったなconfident って感じてたのよねwink

またいつかあんな席、行きたいなconfident

アポ兄さん、頼んだよぉ~wink

|

« 噴水迷路で大はしゃぎ | トップページ | 上島 でもキビシィ~ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

ほんとすんごい席でしたね♪ あの席「死ぬまでに一度座ってみたい」とよく高齢の方が冗談?でいってるんですよ(笑)
 
またチケットゲットしたら連絡しますね。
しかし、お互い今年の観戦成績良いですね!
僕はこれで4勝1分けじゃけん♪
さりげなく自慢(笑)

投稿: アポ兄 | 2014年8月 1日 (金) 18時39分

アポ兄さんへ、
のりまきです、こんにちわ。
また頼んだよwink

投稿: のりまき | 2014年8月 3日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56954604

この記事へのトラックバック一覧です: すんごい席:

« 噴水迷路で大はしゃぎ | トップページ | 上島 でもキビシィ~ »