« とうもろこし もぎとりイベント | トップページ | マイクロメバ »

屈辱晴らしたった♪

のりまきです、こんばんわ。

朝早くから とうもろこし取りに行って、そのまま公園に遊びに連れていかれてクッタクタになった3人は、皆んなで仲良くお昼寝に突入してましたsmile

で、そんな中、早く目が覚めたんで、ちょこっとタコ釣りにでも行ってみるかなsign01って はらまきさんに一言伝えて出撃したんです。

で、釣り場へ到着する頃、

はらまきさんから、『たこ焼きの準備して待ってるので、釣れなかったらタコを買ってきてくださいsign03って屈辱的なメールがpout

なんで、タコ買わんといけんのじゃangry こうなったら意地でも釣って帰ったるsign03って気合い入りまくりで釣り開始。

その結果、

Photo
やったったわいhappy02

1キロちょいくらいのまぁまぁサイズhappy01

 

勝ち誇ったかのように帰ってやりましたsmile

で、

1_22_23_3
生タコ、吸盤の湯引き、タコ焼きと、

タコさんパーティーを楽しみましたとさ。

めでたしめでたしdelicious

|

« とうもろこし もぎとりイベント | トップページ | マイクロメバ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

タコええなぁ・・・

今なら、買えば高いよ。

高級食材やで。

投稿: ソルT | 2014年7月22日 (火) 18時55分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そう! だからメチャクチャ褒められたのだhappy01

投稿: のりまき | 2014年7月22日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56848468

この記事へのトラックバック一覧です: 屈辱晴らしたった♪:

« とうもろこし もぎとりイベント | トップページ | マイクロメバ »