« 尺越えならず | トップページ | また進化してたのよ »

ちまきのチャリンコ

のりまきです、こんばんわ。

最近、ちまきの三輪車が小さくなりすぎて  ぢゃなかった、ちまきが大きくなりすぎて三輪車ぢゃ可愛そうだなthinkって思ってたんで、

昨日、ちまきと一緒に自転車屋さんに行ってきました。

ちまきは『赤い自転車がいぃheart04って言ってたんだけど、赤は女の子みたいだから やめた方がいぃんぢゃないかなぁ~って思ってたんだけど、

1_3


結局選んだのは赤。しかもかっちょいぃlovely

早速 近くの公園で練習したらしいんだけど、

2_4


難なくブレーキの使い方も覚えて、とっても楽しそうだったらしいdelicious

らしいってのは、前夜の釣りの疲れでお家でダウンしちゃってたんで見れなかったのだcoldsweats01

ちまき、ゴメンcoldsweats01

|

« 尺越えならず | トップページ | また進化してたのよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56387853

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきのチャリンコ:

« 尺越えならず | トップページ | また進化してたのよ »