« 選別 4回目 | トップページ | 選別 5回目 »

ハオコゼにチクッ(泣)

のりまきです、こんばんわ。

昨日、ハタさん、イケさん、やっちゃんで、宮島沖に行って来ましたhappy01

今回は、前回で味を占めた一回り大きい船で出船happy01 快適な釣りだったんですが・・・・・・

今回の私は、いつも以上にダメダメで、

124

なかなか釣れんし、釣れてもこんなかわいぃのばっかりcoldsweats01

挙句の果てには、

3チビシリーズで写真撮ってたハオコゼちゃんに チクッって刺されちゃって、皆んなにバカにされる始末weep

散々でございましたbearingbearingbearing

 

 

でも、お連れの方々は順調に釣ってくれちゃってて、

5納竿した時にはこんなに釣れちゃってて、おみやげだけはキープsmile

ハタさん、イケさん、やっちゃん、役立たずで申し訳ないcoldsweats01 次回までに もうちょこっと勉強しとくから、また誘ってねぇ~wink

|

« 選別 4回目 | トップページ | 選別 5回目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56647925

この記事へのトラックバック一覧です: ハオコゼにチクッ(泣):

« 選別 4回目 | トップページ | 選別 5回目 »