« また進化してたのよ | トップページ | 選別 2回目 »

湯来釣り堀

のりまきです、こんばんわ。

 

6 4_4あかえの森の真ん前に 釣り堀が見えてて、ちまきが『釣りしたい~』って言うんで、ちょこっと行ってみました。

 

 

 

どこの釣り堀に行ってもおなじなんだけど、

 

どうしてもうちょっと釣り難くしてくれてないんだろうpout

 

1_5 2_5エサを入れたら瞬く間に食ってきて、すぐにニジマスを3匹釣って終了~coldsweats01

 

 

ただ、ここからのシステムはまだしていない釣り堀の方々は是非とも真似してほしいsign03

 

 

3_3釣りたてのニジマスを、お店の人が すぐに調理に取り掛かってくれて、

 

5_2
お薦めされた唐揚げにしてもらいましたhappy01 釣りたてを食べさせてくれる このシステムは、魚を食べるのが苦手な子も 一瞬にして好きになってくれそうで有難いdelicious

 

1_6この後、砂谷牧場でミルクのジェラートを食べて帰ったんですが、

あかえの森→湯来釣り堀→砂谷牧場

このルート、なかなかいぃheart04

 

 

湯来には他にも楽しそうなお店がたくさんあって、まだまだ開拓していきたいなconfident

|

« また進化してたのよ | トップページ | 選別 2回目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣り好きののりまきさん、そちらは、楽しいお出かけ場所がいろいろあっていいですね。
釣りたてのお魚、鮮度抜群で美味しそう~
私は釣りはしませんが、魚を食べるのは好きです(笑)
日陰のあるドッグランもいいですね。
いろいろ進化しているお店、次回も楽しみですね。
私も進化しなければ、、、な~んて思ったりして(*^^)v
これから梅雨&暑くなりますが、家族でおでかけ楽しんでくださいね(^^♪

投稿: プーポコママ | 2014年6月 4日 (水) 10時44分

海を始める前は、管釣りも行ってたけど、海を始めると、管釣りは行けなくなるね。

そういえば、ガッツって鱒レンジャーやん。

ガッツ大会を管釣りで・・・痛すぎるな(爆)

投稿: ソルT | 2014年6月 4日 (水) 18時28分

プーポコママへ、
のりまきです、こんばんわ。
今度集まれる時には前夜に食材確保しに行っときますよwink
 
私もまだまだ進化していきたいところなんですが、この歳にもなると。。。sad

投稿: のりまき | 2014年6月 4日 (水) 20時36分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そんな事より、梅雨入りしたしナマズゲームしに行かなきゃsign03happy01
アジにも行きたいし、メバルも行きたいし、バスも行きたいし、忙しいねwink

投稿: のりまき | 2014年6月 4日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56392957

この記事へのトラックバック一覧です: 湯来釣り堀:

« また進化してたのよ | トップページ | 選別 2回目 »