« ほんっと 久々に・・・ | トップページ | シーちゃんと戯れたのだ »

呉のカツ丼にビックリ

のりまきです、こんばんわ。

今日の昼、呉のお客さんが昼飯をおごってくれちゃいましたhappy01

連れてってもらったのは “いせ屋”っていう食堂。

で、お薦めのカツ丼と肉じゃがを注文してくれたんだけど、

しばらく待って来たのは、カレーみたいなもの???

Photo_3お店の人が他のテーブルと間違えたのかな?coldsweats01って思ってると、

これが呉のカツ丼なんだってwobbly

食べてみると、普通のハヤシライスにカツが乗ってる食べ物。

しかも、このカツ、牛肉なんですwobbly

なんて変わった食べ物。ぢゃなかった。このメニューが、牛かつハヤシライスって名称だったら普通に美味しいんだよねconfident

でも、カツ丼を食べる気満々だったんで、ちょこっとショックだったのだcoldsweats01

Photo_2この後来た 肉ジャガは、ニンジンが入ってないのが呉の こだわりなんだってconfident

 

呉って土地柄は面白いなconfidentと思った昼飯でした。

 

で、今夜の晩飯は、な・なんとハヤシライスだったのだbearing 我が家では、年に2回くらいしか食卓に上がらないハヤシライスが、まさかこのタイミングで出てくるだなんてcoldsweats01

|

« ほんっと 久々に・・・ | トップページ | シーちゃんと戯れたのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56520115

この記事へのトラックバック一覧です: 呉のカツ丼にビックリ:

« ほんっと 久々に・・・ | トップページ | シーちゃんと戯れたのだ »