« ちまきからのプレゼント♪ | トップページ | ノルマの16匹クリア »

メッタ打ちなのだ

のりまきです、こんにちわ。

 

先日、1スイカを買って帰ったのだhappy01

 

ちまきは、2大きいよ~happy02 重いよ~happy02 って大ハシャギhappy01

 

計ってみると、39キロもありました。

 

 

 

スイカと言えばスイカ割りっしょdeliciousってことで

 

今朝、近所の公園でスイカ割りをしちゃいましたsmile

 

 

 

まずは、ちまきとタカ君で 力自慢大会smile

 

1_3
2_2
3_2
力自慢は、ちまきに軍配が上がりましたhappy01

 

で、続けて、

 

1_4
スイカ割りの始まり始まり~happy01

 

 

2_3
3_3
4
5
6
7
8_2 9_2

10 11
12 13
17
皆んなで、今日のカープ打線みたく メッタ打ちにしちゃいましたsmile

 

ついには、なかなか完璧には割れないんで、

待ちきれなくなって14_215無理やり引き裂いて

16_2
そのままバクバク食べたのでしたsmile

なんちゅうワイルドな・・・coldsweats01 (スイカ嫌いな ちまきを除いてsmile

 

スイカ割り、ウン十年ぶりにしたけど、メチャメチャ楽しかったぁ~happy02happy02happy02

|

« ちまきからのプレゼント♪ | トップページ | ノルマの16匹クリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56568976

この記事へのトラックバック一覧です: メッタ打ちなのだ:

« ちまきからのプレゼント♪ | トップページ | ノルマの16匹クリア »