« メッタ打ちなのだ | トップページ | 選別 4回目 »

ノルマの16匹クリア

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、ちまきに何故か 『パパ、16匹釣ってきてねsign03ってお願いされ、とびしまへ行って来ました。

 

でも、そんなに釣れる訳が・・・

1箇所目、ノーバイトdespair

2箇所目も、ノーバイトdespairdespair

3箇所目もまた、ノーバイトdespairdespairdespair って思いながら、長~い波止の先端からトボトボと車に帰りながらも、諦め悪く外灯付近をキャストしてると、

おや???バイトらしきものがあったsign02 のかな・・・

道具を置いて もっかいキャストすると、釣れた~happy02

16センチくらいのかわいぃメバルちゃんだったんで自慢はできないけど、今日はこのくらいのでも揃えて なんとかノルマの16匹をクリアするぞsign03って、

ほんっと頑張りましたconfident

16~18センチとかわいぃメバルちゃんばかりながらも18匹お持ち帰りし、ちまきとの約束を守ることができましたhappy01

ホッconfidentと一安心delicious 来週こそは でっかいメバルちゃん、釣っちゃるでぇ~sign03

|

« メッタ打ちなのだ | トップページ | 選別 4回目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56570636

この記事へのトラックバック一覧です: ノルマの16匹クリア:

« メッタ打ちなのだ | トップページ | 選別 4回目 »