« 親として | トップページ | ほんっと 久々に・・・ »

選別 3回目

のりまきです、こんにちわ。

今朝、らんちゅうの子達の選別をしました。

1池、2池とも、今回もガッツリ選別し、

1池は18匹にまで、

2池は47匹にまでハジけました。

 

1池のアルビノちゃん達、色変わりの頃まで成長を見届けようと思いながら見ていたのですが、

奇形がドンドン目立ち始めてきたからか あまりに成長しないんで、今朝、全てハジきました。

 

今回は背なりも見れたんで、なかなか良い感じにハジけたと満足してるんですが、

1池の子達は、ほんっとどんどんハジけて、冬まで残るだろうか心配になってきましたthink

2池の子達は今回 背なりではデコボコのひどい子しかハジかなかったけど、背なりを見る限り、厳しく選別したらまだまだかなりハジける感じthink

 

どうなる事やらcoldsweats02

 

まぁ、そんなの心配しても仕方ない。

大きく大きく大きくなってねsun

 

|

« 親として | トップページ | ほんっと 久々に・・・ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56508509

この記事へのトラックバック一覧です: 選別 3回目:

« 親として | トップページ | ほんっと 久々に・・・ »