« ちまきのチャリンコ | トップページ | 湯来釣り堀 »

また進化してたのよ

のりまきです、こんばんわ。

 

1_2
週末、久々にあかえの森に行って来ましたhappy01

 

毎回毎回行くたびに進化してるお店なんで、今回も期待してたんですが、

 

予想どうりでしたhappy01

 

 

 

2_2ドッグラン側にも大きな屋根が作られてて、木陰も合わせるとランの半分くらいは影があるんで、真夏でも楽しめそうになってたんですconfident

 

実際この日はカンカン照りだったんですが、

 

3_2それでも

 

屋根付きテラスでくつろいでると快適快適happy01

 

うずまきも ちまきも影で休み休みしながら4_2楽しそうに走り回ってましたhappy01

 

 

 

8_29_210_2食事も以前よりも美味しくなってた気がするし、

 

我々の食事中、

 

7_2うずまきも おやつの差し入れをもっらって大喜びで食べてましたhappy01

 

 

 

今度は真夏でも楽しめるくらい涼しいのかチャレンジしに行ってみようかなぁ~confident

 

それまでに、今度は どこが進化してるのか楽しみ楽しみdelicious

 

店内にたくさん飾ってあるステンドグラスまで自作してしまう(多分)おっちゃん、期待してますよ~delicious

|

« ちまきのチャリンコ | トップページ | 湯来釣り堀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56392840

この記事へのトラックバック一覧です: また進化してたのよ:

« ちまきのチャリンコ | トップページ | 湯来釣り堀 »