« 選別 5回目 | トップページ | かまきりの孵化 »

恋文字公園

のりまきです、こんばんわ。

昨日、近くに まだ知らないドッグランないかなぁ~って ネットで探してると、

運良く見付けたのが“恋文字公園”

わかりにくい所みたいだけど、東広島と近いんで 早速行ってみましたhappy01

 

確かに、とってもわかりにくい所にありました。

6山道を抜けると、ド~ンッって急にひらけて、まだまだ未完成みたいな公園が出現したような感覚でしたwobbly

 

こんなところなんで、

1
ドッグランも 無料なのに結構広いし、木陰がかなりのスペースを占めてるし、山間部なんで山からの吹き下ろしの風がいぃ感じで吹いてきて、とっても涼しい~happy01

うずまきは、せっかくのドッグランにも ほとんど走ってくれなかったものの

5324
キンノスケ君?ってフレブルのパピーと仲良く楽しそうに遊んでくれてましたhappy01

 

広い公園のわりに遊具は小さいんだけど、ちまきも自然の中で走り回ったり野球したりと とっても楽しそうだったし、

バーベキューも出来るみたいだったし、

まだまだ穴場っぽいし、

まだまだ何かいろんな設備が出来そうな予感がしたし、

いぃとこ見付けちゃったheart02

|

« 選別 5回目 | トップページ | かまきりの孵化 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56658024

この記事へのトラックバック一覧です: 恋文字公園:

« 選別 5回目 | トップページ | かまきりの孵化 »