« 水分峡で虫捕り | トップページ | メッタ打ちなのだ »

ちまきからのプレゼント♪

のりまきです、こんばんわ。

先日の父の日、ちまきから

1
貰っちゃいましたhappy02happy02happy02

 

 

去年のも上手に書けてたけど、

今回は、絵の具も使えるようになってて、さらに上手に書いてくれてましたheart04

ただね、パパはメガネなんてしてないっしょsign03って言ったら、釣りの時にしてるんだって。どうやら偏光メガネの事みたいconfident

 

今回も頑張って書いてくれてたんで、もちろん私も気合いを入れて額縁を作らせてもらいましたよconfident

 

2
去年のに並べて、釣り部屋の入口に飾らせてもらったよhappy01 ちまき、ありがと~heart04heart04heart04

|

« 水分峡で虫捕り | トップページ | メッタ打ちなのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56559765

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきからのプレゼント♪:

« 水分峡で虫捕り | トップページ | メッタ打ちなのだ »