« ちまきの運動会 | トップページ | 親として »

2014 初プカプカ

のりまきです、こんばんわ。

今週末は、どにも釣りに行けなそうな雰囲気の中、

今朝、メッチャ早く起きれたのだhappy02happy02happy02

もし早く起きれたら決めてた タートルネックに向かってすぐさま出撃rvcar

久々にプカプカして来ましたhappy01

 

1この 水面スレスレからの景色は、何度見てもワクワクするのだlovely

 

今年初のバス釣りも、案の定 手こずったんですが、

岬の先端で、ボフッってナイスバイトがあって、フローター専用に改造されたカメレオンロッドが これでもかってくらいギュンギュン曲がって

2格闘の末 上がってきたのは46センチのGoodプロポーションのバス君happy02

1バイト1フィッシュ。これっきりだったんですが、今年初バスが釣れて メッチャ楽しめたんで、大満足で帰れましたconfident

 

 

 

 

 

フローターは、ほんっとに楽しいんだけど、

3この、ブザマな玄関を見られるのがちょっと・・・coldsweats01

|

« ちまきの運動会 | トップページ | 親として »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ナイス黒鱒やん!

フロートしたいけど、元気ないわ。

やっぱ、海や(^-^)/

投稿: ソルT | 2014年6月 8日 (日) 21時28分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
フローター、もちろん楽しかったけど、
確かに海の方がいぃかもねwink
さて、今週末は梅雨メバル追っかけよっとwink

投稿: のりまき | 2014年6月 9日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56442112

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 初プカプカ:

« ちまきの運動会 | トップページ | 親として »