« 津山ホルモンうどん | トップページ | 尺越えならず »

思わぬおみやげ

のりまきです、こんばんわ。

先週末も、とびしまに行って来ましたhappy01

この日も苦戦bearing

一カ所目でキーパー1匹もなし。

二カ所目はキーパーどころか一匹も釣れず。

三カ所目も苦戦してたんですが、

Photo20センチもつれが交じってポツポツ上がってたんで、辛抱してたら、

スゥ~って白っぽい物体が泳いできたんで、タモで掬っちゃったのだsmile

が、

Photo_2


コレっdelicious

胴長26センチの立派なモンゴウちゃんhappy02

 

釣りのほうは、18~20センチが6匹と寂しかったんですが、

モンゴウちゃんと ちっちゃいタコちゃんを掬って、おみやげだけは満足となりましたhappy01

とびしま行ったら、いっつもタコがフラフラ泳いできてたから、期待してタモ準備してたんだけど、

タモ持ってって大正解delicious

 

Photo_3Photo_4


タコ刺も、イカ刺も、メバ刺も、ゲソ天も、イカのバター炒めも、メバルの煮付けも、かき揚げ天も、

なんもかんもメチャメチャ美味かったhappy01happy01happy01

|

« 津山ホルモンうどん | トップページ | 尺越えならず »

釣り」カテゴリの記事

コメント

この紋甲なら、キロupやったんちゃう?
オコゼも泳いでるから、要チェックやで。

投稿: ソルT | 2014年5月28日 (水) 19時04分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
オコゼって水面泳いでるのlovely
いぃこと聞いたnote こりゃ、水面凝視しながら釣りしなきゃdelicious

投稿: のりまき | 2014年5月28日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56330678

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬおみやげ:

« 津山ホルモンうどん | トップページ | 尺越えならず »