« アジって むずい | トップページ | 久々のキス釣り »

プロぢゃないのかい?

のりまきです、こんばんわ。

昨日は中日が、ビックリ仰天するような しょうもないミスを連発smile

敵ながら“どんな野球しよーんぢゃ”って思ってたら、

今日は カープが、お返しとばかりにミス連発bearing

せっかく応援に行ったのに、まさかこんなゲーム見せられるとはbearingbearingbearing

3 こんなに真っ赤に染まるくらいのファンが詰めかけとるんぢゃけ、恥ずかしいプレーせんでほしいわthink

 

まぁ、

またも木村昇吾が気を吐き、(やっぱり気が合うhappy01

4 RCC企画の“うちわでホームラン風を起こそう”効果か、菊池の満塁ホームランが見れたんで、少しは気が晴れたけどconfident

 

で、エルドレッドは どしたの???

もしや・・・shock

|

« アジって むずい | トップページ | 久々のキス釣り »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56155931

この記事へのトラックバック一覧です: プロぢゃないのかい?:

« アジって むずい | トップページ | 久々のキス釣り »