« きらり・さかなぎさ公園 | トップページ | アジって むずい »

接客が最高なのだ

のりまきです、おはようございます。

先日、久々に ソルTさん&アオりんとミーティングをしましたhappy01

行ったのは、駅前酒場 赤まる

 

とっても楽しかったのよhappy02

新鮮なタコを食べまくってた私が食べても、たこぶつが ほんっとに美味しかったのよhappy02

 

でも、そんなことより、

ここのホールの女の子達、かわいくって、とっても元気が良くて、とっても上手で・・・

流行ってるのがよくわかるわ。しかもお客は男子ばっかりsmile

ジョッキが空きそうになると、どので見てたのwobblyって ビックリするくらいの素早さで、『おかわりいかがheart01って飛んできてくれて、

食い物が空いてきたらオススメを薦めてくれて、

ほんっと休ましてくれないのよcoldsweats01

おかげで飲みすぎたcoldsweats01

 

いや、ほんっと、久々にとっても楽しい おっさんばかりの飲みでしたhappy01

 

 

ミナちゃん、しらすちゃん、こまっちゃん、また行くからねぇ~happy01

|

« きらり・さかなぎさ公園 | トップページ | アジって むずい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわゆす女子に、勧められたら、呑んでまうよぬ(^^;;

美味い酒ぢったわ。

投稿: ソルT | 2014年5月11日 (日) 19時34分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
あれは反則sign01
あの誘惑には敵わんbearing
 
でも大歓迎heart02

投稿: のりまき | 2014年5月11日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56142860

この記事へのトラックバック一覧です: 接客が最高なのだ:

« きらり・さかなぎさ公園 | トップページ | アジって むずい »