« 久々の海田総合公園 | トップページ | 小田億ファインズ号? »

やったぜ!木村昇吾!!

のりまきです、こんばんわ。

3_3 今日は、ちまきも ずっと前から楽しみにしてた、親戚集まってのカープ観戦happy01

 

久々のデーゲーム観戦は、

1_3 カープロードから見る球場も かっこ良いし、

6 仕事終わりぢゃないから試合前の練習風景も見れるhappy01 (ただね、真剣に観戦する人には3塁側コカコーラシート2列目は無理think ガラス張りなんだけど、ガラスとガラスの仕切り板が邪魔で すっごく見えにくいんよbearing

 

さて、この日のカープは、

木村昇吾がショートでスタメンhappy01

木村昇吾って、これぞスーパーサブって感じでシブいし、ちまきと子供が同なじ幼稚園に通ってて開幕直前に激励会があってサインいっぱい貰ったり、いつぞやは、きむらしょうご~って叫んだら 一瞬目が合った気がして近くにボールを投げてくれたり (指先に当てただけで取れんかったんよねぇ~coldsweats01 残念think) 何か気になるんだよねぇ~confident

5_2 この日も やってくれちゃって、同点に追いつかれた直後に、決勝タイムリーhappy02happy02happy02

何か気になるってより、何か気が合う・・・

のかなconfident と勝手に思ってるsmile

 

マエケン、調子悪そうだったけど、それでも8回までスイスイ投げてくれて安心して見てられて、

4_2 7回のジェット風船飛ばしをした後は、

2_3 スライリーに会いに行ったり、

8_2 期間限定でやってた水遊び広場に遊びに行ったり

と、余裕で観戦できましたhappy01

 

ハラハラドキドキの観戦も楽しいけど、たまにはこういう感じの安心して見てられる観戦も楽しいなhappy01happy01happy01

 

これで今シーズン、観戦成績は2戦2勝scissors って、自慢できるレベルぢゃないなthink なんてったって、今シーズンのカープはメチャクチャ強いんだからhappy02

|

« 久々の海田総合公園 | トップページ | 小田億ファインズ号? »

カープ」カテゴリの記事

コメント

勝った!のりまき応援メールが効いたんかも(笑) 菊池の華麗な守備に素晴らしい走塁で逆転♪ 躍動感あふれる一岡の投球に
カープになくてはならないスーパーサブ木村の活躍! 満喫したぁ

お互いの観戦勝利数4月は一緒に行ったので1。のりまきさん先に2になってたので勝って良かった。これでお互い2じゃね~

投稿: アポ兄 | 2014年5月 6日 (火) 14時17分

アポ兄さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
今年は負け試合見に行くんが難しいねぇ~happy02

投稿: のりまき | 2014年5月 6日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56061735

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ!木村昇吾!!:

« 久々の海田総合公園 | トップページ | 小田億ファインズ号? »