« アジはどこだ! | トップページ | やったぜ!木村昇吾!! »

久々の海田総合公園

のりまきです、こんにちわ。

昨日、約2年ぶりに 海田総合公園 に遊びに行って来ましたhappy01

2年前もそうとう楽しんでたんですが、

5 2_2 今はほとんどの遊具を一人で遊べるくらい成長したんで今回もそうとう楽しそうでしたhappy01

 

ここは何と言ってもスベリ台がすごい楽しいhappy01

3_2 1_2 ちまきもやっぱりスベリ台が一番楽しそうでしたconfident

もちろん私もsmile

 

今回は、以前の教訓から段ボールを持ってったんで おしりも痛くなかったよ~んdelicious

遊び疲れたら食堂もあるところもとっても良いのよconfident

4 ちまきも かき氷をGETしてご満悦でしたdelicious

もし行きたくなったら、段ボールを忘れずにねwink

|

« アジはどこだ! | トップページ | やったぜ!木村昇吾!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56053904

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の海田総合公園:

« アジはどこだ! | トップページ | やったぜ!木村昇吾!! »