« 2014 孵化 | トップページ | 接客が最高なのだ »

きらり・さかなぎさ公園

のりまきです、こんばんわ。

昨日、先日から気になってた きらり・さかなぎさ公園の近くに

1 フォーゼが来るってんで、

その流れで行って来ましたhappy01

 

10_2 11 期待どうり、広いsign03

 

高さのあるダイナミックなスベリ台とかはないけど、いろんな遊具があって、

2 6 7 3 4 5 9 ちまきも大喜びで遊んでくれましたhappy01

 

中でも気に入ったのは、

12_2 小さい子にはとっても嬉しい椅子型のブランコに (ちまきはビビリ~だから、未だに これぢゃないと怖がるのだsmile

8 屋根が付いてるスペースがあって、雨が降っても遊べるってとこconfident

こういう小さな気遣いは有難いなぁ~confident って訳で、ちょいちょい遊びに行こっとdelicious

|

« 2014 孵化 | トップページ | 接客が最高なのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56089468

この記事へのトラックバック一覧です: きらり・さかなぎさ公園:

« 2014 孵化 | トップページ | 接客が最高なのだ »