« プロぢゃないのかい? | トップページ | どちらさま? »

久々のキス釣り

のりまきです、こんばんわ。

昨日、ハタさん、イケさん、やっちゃんと一緒に、今年初のキス釣りに 大野から出船してきましたhappy01

 

朝まずめ、まずは大野で釣り開始sign01

干潮からの満ち上げにも はまったようで20UPが連発happy02

1時間くらいで、20~24センチくらいのキスが けっこう満足出来るくらい釣れて、そろそろ宮島に向かって移動しようかsign02って時、

エンジントラブルshock

修理に来てもらったものの すぐには直らないってことで、一回り大きい船にチェンジしてもらい再スタートhappy01

 

爆ってた時合いを通りすぎ、移動しても移動してもそれっきり爆らなかったものの、

はっきり言って一回り大きい船は すっごい良かったhappy02happy02happy02

ゆったり出来るんで釣りし易いのはもちろん、メチャメチャ操縦が  し易いnote

釣果のほうも、

ピークは朝まずめだけだったけど、18~24センチのキスを4人で100匹くらいと十分満足できましたhappy01

 

 

帰ってからは、

1 刺身も、

2 キスの唐揚げも、

十分美味しかったんですが

実は外道で釣れて持って帰ってた

3 でべらの唐揚げが一番美味しかったheart04

捌いてる時から、しっかりエンガワも付いててメチャメチャ美味しそうだなぁって思ってたんだけど、ここまでコクがあって美味いだなんて ほんっとビックリlovely

今度からは でべら狙いでいきたいlovelyってくらいの味でしたconfident

 

みんな~sign01 また行こうねっwink

|

« プロぢゃないのかい? | トップページ | どちらさま? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56239552

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のキス釣り:

« プロぢゃないのかい? | トップページ | どちらさま? »