« 2014 ドタバタのW産卵 | トップページ | 久々の海田総合公園 »

アジはどこだ!

のりまきです、おはようございます。

先日、ショウヘイさんから、とびしまで尺アジが釣れだしてる!って情報をもらって、一昨日の晩、早速 ジモさん、そらちゃんと行って来ましたhappy01

全く場所のわからない中、最初のポイントでは小メバルちゃんのオンパレードcoldsweats01

 

で、お次は外灯のない、真っ暗なポイントcoldsweats01 ダメっぽいけど釣り人は多いので試してみたら、全く釣れない・・・って思ってたら

しばらくしてジモさんから、こっちおいでhappy01ってlovely

周りを見渡す限り、誰も釣れてない様子なのに、ナイスなサイズのメバルちゃんを数匹釣ってるwobbly

教えてもらったとうりリトリーブすると、

1キャスト目で小メバルちゃんGET、

そして、2キャスト目、ヌヌヌッってアタリ???みたいなのがあってアワセてみると、グングンッってかなりの引きlovely

上がってきたら、デカッlovelylovelylovely

1 自己最高、24センチのメバルちゃんhappy02happy02happy02

ただ、これでおしまいcoldsweats01

 

お次は、ショウヘイさんから試してみたら!って事前に教えてもらってたポイント。

超ドシャローながらも小メバルちゃんに まぁまぁサイズも交じって連発happy01

2 20センチも合わせて数匹キープhappy01

寒さに負けて夜明けを待たずにギブアップとなったんですが、なかなか楽しい釣行でしたheart02

 

3 バルちゃんの刺身、24センチのは 今までのとはひと味違って、脂の甘味も身のプニプニ感も最高~でしたhappy02happy02happy02

 

 

で、そういえば、尺アジ探しはどうなったんだっけsweat01

宿題、次回に持ち越し~coldsweats01

|

« 2014 ドタバタのW産卵 | トップページ | 久々の海田総合公園 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

のりちゃんそらさんお疲れでした(^_^)
寒かったねー(^^;;
アジは見つからんかったけどなんとかお土産確保できたからよかったね♪( ´▽`)
またアジ探しいこうね☆

投稿: ジモ | 2014年5月 4日 (日) 19時46分

ジモさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんま寒かったbearing 油断しすぎたねcoldsweats01
今度こそはアジ持って帰ろうsign03

投稿: のりまき | 2014年5月 4日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/56053677

この記事へのトラックバック一覧です: アジはどこだ!:

« 2014 ドタバタのW産卵 | トップページ | 久々の海田総合公園 »